友部さんはカッコイイ。

boat 4

boat 4

今日は僕の最も尊敬するシンガーの一人、友部正人さんのライブを観にいきました。
うーーーーん!氏はやはりカッコイイ!!
まったく老ける気配がありません!
これで僕の親父と同じくらいの歳だってんだからスゴイ!
風貌も歌う歌もとても生き生きしていて、
時折本当に20代のような表情をするんだからたまりません。
最高の歳のとり方です。

僕は本当に友部さんに影響を受けて、
きっと友部さんがいなかったら今の僕はいないと思いますが、
とても友部さんのような人になれる気がしないです。
やはり、特別な人なんです。
唯一無二とは友部さんのような存在をいうんでしょうね。
こんなに素晴らしい歌うたいと出会えて僕は本当に幸せだと思いました。


奥さんのユミさんも相変わらずスカっとした人で嬉しくなっちゃいました。
とても幸せな一日でした。



そういえば僕は一昨年友部さんの主催する「no media」という
ポエトリーリーディングのライブに出演したのですが、
この度その時の朗読が収録されたCDが発売される事が決定したみたいです。
僕の詩も収録されると思いますので、楽しみにしていてくださいね!
では!